仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

シウマイ弁当の片付け方

2023-09-06 21:52:06 | 日記
先日、数人で崎陽軒のシウマイ弁当を一緒に食べました。
 
で、食べ終えて、少しすると、みなさん片付け始めます。
 
 
・樹脂類と燃えるゴミを分ける人、
・全部を箱の中に入れてフタを閉じて、掛紙を被せて、紐を掛け直す人、
・掛紙をきれいに折って、紐を束ねる人、
〜等々、いろいろでした。
 
テレ朝の「ザワつく!金曜日」の3人(個人の想像です。)など
食べる順番を熱く語る人(語りそうな人)は居ますが、
片付け方を 熱く語る人は居ませんね。
 
芸能人で居るとしたら
マシンガンズの滝沢さんあたりかな。。
 
【脱線】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿