TOYOTA 1600GT。
トヨタのディーラーに展示されていたので、
数枚を撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/5b/18f63b14aeb501c6b76db961b9479aa3.jpg)
図1 後ろ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/4e/18e3f994811899e0f2f3146b14afd0da.jpg)
図2 真後ろ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/30/585d7660d7039c7c5785c743445b0d53.jpg)
図3 前
解説パネルによると
1967年08月発売の1600GT。2000GTの弟分という位置付け。
コロナ2ドアハードトップのボディーを補強し、
サスペンション、ブレーキを強化 〜云々〜となっていました。
日産派なので、このクルマの〃キメ方〃が良く判りませんが…
・EVコンバート
・デフォルトのラジオのBluetooth化
・足回り部品(ダンパーやブッシュ)の交換
・デフォルトのラジオのBluetooth化
・足回り部品(ダンパーやブッシュ)の交換
・パフォーマンスダンパー(って効くのかな?)
・お上品な範囲でローダウン または エアサスで駐車時のみローダウン
・アルミホイールは
スピードスターMKⅡ、
エンケイ・アパッチ2、
ワーク・エキップ40 あたりかな。
:
:
:
と、
:
と、
所さんくらいのクルマ道楽ができたらいいなぁ
という妄想。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます