メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

1/28日曜日の撮り鉄(其の弐)

2018年01月31日 19時03分14秒 | JR旅客
続きです。
この日、京急1000系の甲種輸送がありましたが、牽引するであろう機関車次第で、
コチラに行く事にすると、前日夕方にご一緒させて貰ったある方にも話してました。
と言うか『付いてってもえぇ~?』ってな感じで(^_^;)
着いた所は雪で、レール埋まってる.....(^_^;)
米原駅にやって来ました。
スプリンクラー出てる(^-^)
近江鉄道の『あかね号』だ。
どうやら彦根から、追っかけてきたみたい。
そして練習~。
ただ徐行してました。
やはり雪の影響でしょうか、ゆっくり走り抜けます。

空も線路も車両も白い。
けど、コレはコレで面白い。

そして時間ですが?
やって来ない.....約3分ほど遅れて、やって来ました。

もし私が、トラなら、ギリギリ見れずに、星に帰る所でした.....(^_^;)

この後、地元に戻るのでした~。

最新の画像もっと見る