メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

久し振りのペンタ君

2018年06月03日 19時07分56秒 | JR
昨日は1週間振りに、相棒のペンタ君持って、お出掛けしました。
午前中はサントリーカーブへ。
JRの列車を撮るのに、基本的に大好きな阪急電車を使って。
そして阪急電車は撮ってない.....と言う、かなりユル~く(^_^;)

1059レ EF210-901号機.....あらっ前側.....ピント合ってないや(^_^;)

何本か練習もして本番
あらっ又もや.....本番に弱い.....ノミの心臓やわ((T_T))
で、京都からの折り返しを撮る為に、場所を移動します。

3092レ EF510-1号機223系2000番並び

まともなん、お尻だけかも.....(^_^;)

で、阪急移動だったので、にて.....けど現役車両は何も撮らず(^_^;)
三宮から、久し振りに乗りました。

やって来たのは新神戸駅で、何やら動く物が見えたので、撮ってみると

布引ハーブ園に行く、ロープウェイでした。
そして、あの回送表示は?

やって来ました.....手ぃ~4編成こだま検測上り

コレにて鉄ちゃんモード終了~
帰りは下り坂なので、ボチボチ歩き.....又もや神戸地下鉄で、コチラへ。

そして珍しく風景画.....(^_^;)

と、神戸辺りをウロウロ歩いて居ました。
たまには、こんなんも良いかな?
ではでは~。

やっとキャップ新調しました。
これで暑い夏も、大丈夫かな?

最新の画像もっと見る