メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

3/10の旅(名古屋で寄り道)

2018年03月15日 20時03分56秒 | 鉄道
ひっぱりますよぉ~最近ネタ不足なのもあって.....(^_^;)
タイトル通り寄り道しますコチラじゃなく
コチラの方に。
せっかく来たし、もう何年振りかなぁ~王子が幼稚園に入った頃に『新幹線乗せたる』
言うて来た時以来かも.....(^_^;)
だから、もう6~7年振りかな。
入場券を買い、さっそく入りましたが、相変わらず次から次へと、やって来た。
1700系

塗色変更されてます.....前の黒い顔の方が、好きだった。
2000系

変化無し.....関西で言えば、はるかみたいな役割だから、色合いも似てるんか?
2200系

コチラも塗色変更されてます.....窓下のラインが、無かった気がする。
1200系
コチラも塗色変更されて、形式名まで変わっちゃった。

元は、こんな色でコレも健在(^-^)
そして真っ赤な電車も、ちょっとだけ。

と、約1時間ほど、遊んでました.....次で3/10フィナーレです。
まぁ真っ直ぐ帰ったりは、してません。
しっかり寄り道します.....行きたかった某駅に(^-^)

昨夜、下書きのつもりが、間違って更新しちゃいました(^_^;)
そこで又もや新規で、全く同じ記事を、更新するのもなぁ~と。
2200系1700系の旧塗装を。

下手くそなのは抜きにして、1700系は別物ですね。
たぶんもう無い異種連結
313系8000番?セントラルライナー
今も、この車両は何処かで、走ってるんだろか?

最新の画像もっと見る