メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

日曜日も、目一杯(前編)

2017年10月07日 18時04分20秒 | JR
記事の内容は、10/1(日曜日)の事です。
一昨日まで、続いていた9/30(土曜日)が、なんやかんやと濃かったので、
ココまで遅くなり、鮮度落ち著しい.....けど、この日も濃かった。
では、本編に。

?レEF210-901号機55EF210-126号機梅田の高層ビル群添え(笑)
いつもの調子で、朝早く出撃してました.....(^_^;)
又々ココに.....今回の狙いはに居るの。
又もや逢ったEF210-111号機

この頃にはか弱い乙女さんと、合流してたかなぁ~しょっちゅう遊んで貰ってるので、
記憶が曖昧(^_^;)
EF81出たけどあれ?HM付いてない(^_^;)
そして転線の為に出てきます.....が
チラッと入れてますが、赤シャツの奴
はっきり言って邪魔!!
コイツ、自分さえ良けりゃ良いのか、ずっと退かなかった。
まぁHM付いてないから、落胆してたのもあるから、何も言わんかったけど。
HM付いてたら、間違いなしに、言ってるだろうけど(^_^;)
ギリギリまで、トリミングして、亡き者に.....(^_^;)
客車との連結待ちの間に

そして出てきた~(^-^)


反対側も、付いてない(*T^T)
行ってらっしゃ~い(^-^)
と言いながらも、先回りする為に新大阪駅に向かいます。
宮原操車場内には、EF65-1124号機が居た。
そしてギリギリ間に合った~(^_^;)

と、なかなかハードな事を、していたのでした~。

この列車、夕方に戻ってくるので、来れたら来るわと、か弱い乙女さん
解散するのでした。

後編は、ある貨物列車を追っかけたのを、中心にお贈り致します。


最新の画像もっと見る