メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

先週の.....2017/9月最終週。

2017年10月06日 17時58分49秒 | 阪急電車
陽も短くなり始め、いつもの方だと、顔ギラに成らなくなってきたので
先週は北側の踏切に、行った方が多かった(^_^;)
月曜日

最近、同じ系列並ばん(^_^;)

おぉ~久し振りに見たぞぉ~8000系3次車~。
火曜日
珍しくタイミングあった(^-^)
しかも5100系同士やしぃ~(^-^)

やっぱり8000系でも、1次車は好きになれん(^_^;)
5100系4本中3本見れた。
きっと1000系が、増えて行けば、必ず消えちゃう系列だから、今の内に。

この日の通勤特急は、2次車でした。
水曜日

いつもの方へ。
木曜日雨降りだったので、いつもの方へ。

雨降りで暗いから、LEDの発色やたら良い。
金曜日

天気が良かったので、又もや北側の踏切へ。

準急~もうちょい早く来てやぁ~(^_^;)

最後は宝夢号でした~(^-^)
コレは、あくまでも先週のです。
今週は、先日フォロワーさんから教わった日生エクスプレス20th anniversaryHM付きを、
捕獲にムキってます(^_^;)
Twitterで、ちょい出ししてるから、フォローして下さってる方なら、
知ってるでしょうけど。

オマケはもみじHMマグネット
左、去年の同時期に発売分で、右が今年の発売分。
子供の頃に、見た事あるのは、右側のやつだなぁ~(^-^)




最新の画像もっと見る