メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

ラッピング車両なモノレールと阪急電車

2018年04月02日 19時46分17秒 | 鉄道
こちら3/25の事です。
毎年恒例の万博鉄道祭りに、今年は参戦して来ました。
と、言うのも前日の初日に、お友達が行っていて『メタボさん欲しい』言うてる物
売ってたよぉ~と連絡を、下さっていたので。
で、せっかく来たから、派手~な大阪モノレールを、楽しみました。

ガンバ大阪号チキンラーメン号

普通の青いのと、伊丹空港のと、何かの離合。

万博誘致号と京急号~(^-^)コレが見たかった。

そして足元には土筆んぼ。

チキンラーメン号阪急電車号

と、見たい列車が全部見れたので、帰りは阪急京都線に寄り道(^_^;)
古都号、寝とるやん!

と、少々ショックを受けたりしてたら

出てきてくれた(^-^)

どうやら差し替えするみたいな感じ。
そして、ココに到着する前に、スレ違ったコチラも、しっかりゲット(^-^)

京都線1306編成スヌーピー号

更に待つ事暫しで、コチラに途中まで、乗ったのでした~(^-^)
古都号

最新の画像もっと見る