メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

サンライズ出雲91号

2016年05月03日 15時56分35秒 | JR
今日は、このGW(何回目かな?)に運転される、サンライズ出雲91号
撮って来ました。
地元駅からは、始発阪急に乗り、目指すは上淀
中津駅に降り立ち、運転あればそろそろだなと、ペンタ君準備。
撮影は今年初SRC

上淀に到着すると、既に10人前後の人達が、いらっしゃります。
皆さん早起き(^_^;)
サンライズ出雲だけにサンライズ
とりあえず練習.....ちょうど両数も、同じだし(^-^)v
顔には、光回らない(^_^;)
暫くするとやって来た(^-^)v


肝心な時に、ちょっと陰った.....(^_^;)まぁじゃないから、良しとしよう。
コレにて今日の撮影は、終了し帰宅するのでした。

今日のオマケは、昨日の朝練と、帰りの中津駅で。

おっ!!のせでん号
ここから、中津駅始発と同じ編成でした。
約1時間半後くらいだったから、宝塚まで行って、帰ってきたみたい。

神戸線高架化80周年HM付き(^-^)v

そして今日はの実家です。
なので、今日は早目に更新で~す。


最新の画像もっと見る