メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

エイリアン退治に、行って来た?

2016年11月29日 18時10分52秒 | グルメ
先日の土曜日は、会社のイベントで、丹後地方に行って来ました。
そうエイリアン退治しに(^_^;)
今年も、お世話になったのは日本交通
恐らく60人前後の参加で、バス2台に、分乗です。
それに天気もめっちゃ青空~(^-^)v
で、バスに乗り込み、京都縦貫道を走り出した頃、外を眺めていると、
霧が立ち込めてる(^_^;)
最初の休憩地では大丈夫かなぁ~(^_^;)

本当、エライ事なってるし.....ココから暫く走れば、晴れましたが、
運転手さんも、大変だったろうと、思います。
で、お世話になった所は、去年と同じ料理旅館で、待ち受けていたのは

エイリアンエイリアンエイリアンv(^^)v
お鍋用ですが、お造りもありました.....生魚苦手だけど、ケッコー食べたりして(^_^;)
この旅館、眺望良い~
寒いのに、サーファー居るし(^_^;)
トンビも、飛んでる。
と、今年も行って来ました.....会社からは、勿論出ますm(__)m

私は、食べたので、コチラへのお土産~。
そして王子には、コチラを買ってきた。

但馬牛のハンバーグを、探したが売ってなく、お菓子になりました。

そして会社で、カメラ部発足かも.....(^_^;)
大の鉄道ファンのNさんも『今度カメラ買う!』と宣言してたし、
カメラの先輩O君も、ケッコー乗り気だったし。
お二人には『場所は、メタボさん(ココは本名ね)に、任せるし』と.....(^_^;)
なんやかんやと、撮るのにウロウロしてはいるが、若干プレッシャー(^_^;)
まっ何を撮りに行くかが、問題なんですけどね。







最新の画像もっと見る