メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

先週の寄り道。

2018年06月10日 18時54分07秒 | 阪急電車
この所、陽が長くなったので、今度は夕陽ギラリ狙いです(^_^;)
お気に入りのストレートに、通ってみました。
ただ正面には、光が回らない.....秋頃までは無理っぽいかな?
1日目

なんか光方が甘い.....設定の問題なんだろうけど(^_^;)

4本撮って、4本共に顔が違う.....7018の顔付きが、好きだけどね。
2日目
この日は欲しい物があったので、仕事帰りに梅田をウロウロ。
見たら、ついつい撮ってまう(^_^;)
宝塚線5128Fの、梅田方2両目なので、見掛けたらチェックしてね。

乗ってきたのは宝夢号でしたが、平日ならではの通勤特急スヌーピーだったので、
少し慌てた(^_^;)
そして買い物を済ませ、駅に戻ると、今度は通勤急行スヌーピー

上2枚はペンタ君だけど、下のはスマホ.....恐るべし(^_^;)
流石に仕事帰りだったので、快速は見ず序でにマグネットも購入し帰宅へ。
3日目.....又もや、お気に入りストレートへ。

ただ、この日はTwitterに貼れる様に、同じ顔付き4本揃うまで、待っていた(^_^;)

この時点で、2本づつ。

6000系が、リーチかかった。

だけど1000系が、猛烈な追い上げで、揃ったので帰宅しました(^_^;)
以上が先週の寄り道です.....今週は忙しくなりそうなので、寄り道できるかな?

昨日、久し振りに少しハイキングしたので、今日はガタガタです。

最新の画像もっと見る