メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

先週の.....2017.6月4週目

2017年06月27日 19時08分30秒 | 阪急電車
又もや、やって来ました飽きもせずな、朝の阪急電車です。
月曜日
いきなり被られそう(^_^;)
いつものより、少し早めの急行の離合だけど、反対側からなら、並び撮れそう。

そして、いつもの列車達。

火曜日は、いつもの列車だけ。

水曜日大雨だったので、久し振りのコンデジ君出動‼

準急の時はSS上げる為に、明るい所に向けたりしてたら、ズーム忘れてた(^_^;)
で、会社に向かうのですが、ヌートリアが居た川が凄かった(^_^;)

帰りには、水は引いてましたが。
にゃん太郎くん。にも逢えたし(^-^)
珍しく目開いてる.....違うとこ行く感じだけど、クィッと曲がって来てくれました(^-^)
木曜日も、いつもの列車だけ。

金曜日は反対側

3本並びならず(^_^;)

で、帰りには、自宅とは反対方向な、寄り道を致します。
その昔、三国十三間は、地上を走ってました.....もしかしたら、
昔の名残なんだろか?
今の三国駅周辺は、随分と様変わりしましたし。
それに、コレもありました。
昔の西宮北口駅にあった、ダイアモンドクロスです。
パタパタも、あったし
と、子供の頃の阪急電車に、振り返れたのでした。

オマケは、

6/19日~25まで、掲出されていた宝塚記念HMです。
更にオマケ家政婦は見たニャン。
土曜日の朝、清々しい空気の中、神崎川の堤防で。
カモ~ん。
若い子なら知らない?ブラウン管
が、流れてきたので、思わず撮っていたのでした。

最新の画像もっと見る