メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

今週も.....2017.4月2週目

2017年04月07日 18時56分55秒 | 阪急電車
今月、最初は土曜日だったので、2日からが2週目と、ちょっとややこしい(^_^;)
いよいよも咲き始め、週末は.....と、思ってたのに.....
今年は、満開の桜コラボは、断念せざるを得ない.....悔しい~。
と、言いながらも、会社帰りに寄り道したりと、楽しんでました。
月曜日

いつもの列車達。
3本並びは、ならず(^_^;)

ここまで撮って出勤し、帰りには、早速寄り道してました。

この時点では、週末がとの事は知らずで、頭ん中で作戦練ってました(^_^;)
そして帰宅後、意気消沈(^_^;)
火曜日

1時間近く、早起きしたのもあって、2日連続コチラへ。
そして久し振りに(^-^)

気分良く、この2本撮って出勤します。

そして夕方には又も寄り道(^_^;)

桜流ししてみたが、が少なく微妙.....(^_^;)
水曜日
いつもの方へ.....そして少し面白い事に、気が付いた(^-^)

狙って撮った3本が、○○06編成ばっかりだと.....あと5106と6006が来たらコンプ?
とか、思ったりしたのでした(^_^;)
で、帰り小学校のは、ほぼ満開
寄っちゃいます(^_^;)

ただ夕日も当たらずで、暗い感じに。

そして勿論桜流しも、チャレンジしてみます。

自分的には、ケッコーお気に入り(^-^).....さくらHMブレてないし。
木曜日

勿論、寄り道も致しますm(_ _)m

ほぼ満開.....けど暗い(^_^;)
今日

今日は、少しダルかったので、真っ直ぐ帰りました(^_^;)




最新の画像もっと見る