メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

朝練2018/7月1週目

2018年07月09日 19時15分15秒 | 阪急電車
いつもの朝練です(^_^;)
この7月からは、夏のHM祇園祭が掲出されました。
ただ全然納得行く感じには、捕獲出来てない1週間でした。
月曜日

5106編成でダイ改HM.....梅田行き列車で完全制覇.....だけど見飽きた感あり(^_^;)
祇園祭HM.....前からのは被られた((T_T))

又もや、お尻側だし。

火曜日

日生エクスプレスは失敗やったのかな?

ただ3本並びは、異種HM並びになりました(^-^)
水曜日
失敗続きで、3本並びだけ(^_^;)
鬱憤張らしに夕方も。

祇園祭HMが、来てくれない.....((T_T))

来た.....と思ったらお尻.....((T_T))
アカン時はアカン.....って事で、諦めて帰りました。
木曜日.....大雨が始まったので、ペンタ君家でお留守番。
金曜日大雨でしたが.....(^_^;)

普段、宝塚行きの急行列車が

雲雀丘花屋敷行きに、行き先変更されていたので、迎撃してました(^_^;)
そして午後から電車停まった(^_^;)

夕方に普通列車のみで、再開されたものの、かなり混乱していたみたいです。

最新の画像もっと見る