メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

まだ終われない、お金に成らない残業?

2017年09月01日 18時33分40秒 | JR
昨日の夕方の事です。
自称か弱い乙女さんに、連絡してみると『こんなん、あるよ』との事で、
急遽出撃です。
その列車は、瑞風さん周遊ルートの時間と、ほぼ同じだったので、
下調べも兼ねて。
だけど、既に撃沈の予感が(^_^;)

エ9366レ EF65-1135号機+ロンチキ
ブレない程度のSSにISO高めで、挑みましたが、もう何がなんだか.....(^_^;)
ロンチキが見れた事は貴重なのですが、やっぱりお金に成らない残業
もう無理っぽいなぁ~(^_^;)
お盆前の、今頃はきっと撮りに行ってただろうなぁ~。


ただ少し前に撮った飛行機は、夕焼けに染まり、綺麗だったなぁ~(^-^)


ココからは、昨日の凄い偶然のお話。
昨日メタボ鉄道の記事で、思い出の列車雷鳥の事を書きました。
するとある方が、Twitterの方にコメントを下さりました。
以前、他の時に同い年と知り、なんとある方のご両親も北陸出身で、
雷鳥には思い入れがあるとの事でした。
そこで本当、被りますねぇ~って事で、まさかとは思いますが、サウスポーですか?
と、訊ねてみると.....えっ?ウソでしょ?となり、凄い偶然ってあるものだと
驚きました。
それに、おご子息も、左利きと知り、意外と多いのねと、思ったのでした~。






最新の画像もっと見る