メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

今日のドクターイエローと瑞風さん。

2017年08月20日 22時14分57秒 | JR
今日も暑かったも、ありました。
本当は、35度を越えるとが変わるので、ソレに期待したんですが(^_^;)
で、今日は楽して電車で、新大阪駅に向かいました。
駅である方お仲間と合流し、暫し歓談し思い思いに。

700系B編成
そして見えてきた(^-^)

敢えてカールおじさん(^_^;)
暑すぎてメラメラ強すぎ.....(^_^;)
おっドクターイエロー並び。
そして鳥飼へ~(^-^)
再び合流し、又もや歓談しながらも
700系C編成
そして陽の長い時期ならって事でココへ。
鳩じゃなくて西明石駅へ。
ノーズ並び成らず(^_^;)
なんとなく

ピント合ってない.....(^_^;)
ぶっつけ本番やったもんで、失敗しましたわ.....(笑)
.....だってコレが見たかったから。

500系新幹線並び

コレを見たら、在来線に向かいました。
夕陽の当たり方えぇ感じやん(^-^).....と、暫く待つと

75レ EF65-2117号機
ケッコー速いスピードで来たので、びっくりでしたが、自分的には(^-^)
コレに気を良くし、大阪に戻ります。

明石駅では山陽3000系アルミカー、明石海峡大橋。
そして大阪駅に着きました。
暫く待つと

HDR撮影+クロスフィルターと、普通に撮った瑞風さん

コレを最後に帰宅しました。


最新の画像もっと見る