ぼたんの

八丈島生活を終え8年目の、家族の日記

上京時の写真

2008-08-28 07:37:11 | 電車
家族一同まだまだ休み疲れがとれていません

それでは一気にUPします

前半の鬼怒川旅行

鬼怒川ではライン下りに乗ろうと予定していましたが、
着いてみると、連日の雷雨の影響で川が増水で欠航とのこと。

駅に貼ってあったポスターに、トミカ、プラレール博がワールドスクエアで開催中とあったので、行ってみました

会場にはでかいレイアウトがあり、その周りでゲーム会場があります。(有料

ゲームでは非売品のプラレールやトミカがもらえます。コレクターには最高かも勝ち負けで景品が違うのですが、私としては負けたほうの景品が魅力でしたが、見事に子どもは勝ってくれました

トランポリンで転がるレイ。めずらしく1人でやりたいといい、遊んでいました

2日目もライン下り欠航。ロープウェイでサル山へ

想像と違い、周りには二重柵。人間が檻の中です
100円でえさを買い、スプーンであげます。
小さいサルにあげても、大きい奴に横取りされます。熾烈な世界でした
レイは終始ビビリで抱っこ



帰りもスペーシア

後半は北千住から青いロマンスカーに

輝いています

「あ~なたはいま~ この空を~ 見ているの~」CM風

小田原下車、後ろ4両切り離しを見学マニア多数

小田原でおいしい物でも食べようかとしましたが、子どものリクエストは。ミ○ド

帰りは新幹線で東京へ
ロマンスカーは2時間弱なのに。30分で到着
東京駅のキャラクターストリートをぶらぶらし、貨物列車をみて帰ったのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿