あひるがガーガー

食堂を引退してサラリーマンになったおやじの苦悩を、うそ・大げさ・まぎらわしいをてんこ盛りで綴っていきます。

絵金まつり2005年 その2

2005-08-09 22:24:35 | カメラ
フィルム現像が上がってきたので、アップしておきます。 Nikon FE2,35mm/F1.4,400ネガ。
これは、ろうそくの熔け方がきれいだと思う。


かなり暗いですね。 後ろのほうが昼間のように明るいのを見たら、その違いがよくわかります。 ピントも上等にうまく来てますね。 おっと自我自賛菌が来てますね。


これは矢間かまぼこからもう少し下って行ったところです。 
中が結構にぎわってました。 電球色の照明がきれいでした。


めずらしい白黒TVです。非売品、昭和35年、14型と書いてあります。
暑い夏の夜にナイター(野球のナイトゲームのことです。最近聞かないな)とくりゃ、枝豆にビールでっか。 白黒TVは郷愁を誘います。 さすがF1.4レンズ、きっちり撮れるので嬉しいっす。ここは、昔の藤城医院の向かいくらい。


赤い服を着た女性が気になるので、最後の1枚にこの絵を選びました。
来年は誰かと一緒に来たいものです。来年の絵金まつりまで、元気でいられるよう祈ります。ぺこぺこぽんぽんぺこ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。