あひるがガーガー

食堂を引退してサラリーマンになったおやじの苦悩を、うそ・大げさ・まぎらわしいをてんこ盛りで綴っていきます。

8分

2005-10-10 12:17:23 | 日記
昨夜 土佐山田へ行ってきました。 八happen in Tosayamada の続きで、映画を見に。
チリダンス30分、祭り8分、赤パッチ60分。 
チリダンス 二風谷(にぶたに/北海道沙流郡平取町二風谷)の風景なんて、私にとって北海道は第2のふるさとだと再認識させられてしまう。 懐かしい。 この映画よかった。 
どっきりシーンが嬉しい。
祭り8分、テンポがいい、短くていい。8分の休憩でトイレにいったら行列で席に戻れなかったので立ち見した。
赤パッチ ちゃんとストーリーがあるんだと感心。 セザンヌにナカちゃんはいなかった。どこ行ったんやろ。60分があっという間。でも足がしびれた。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。