あひるがガーガー

食堂を引退してサラリーマンになったおやじの苦悩を、うそ・大げさ・まぎらわしいをてんこ盛りで綴っていきます。

四万十川遊覧

2006-02-08 16:48:02 | 道草処
一度は乗ってみたいと思ってました。 船頭さんです。



しばづけ漁です。かにがとれてました。


投網漁です。形のいいぼらが取れてました。
モータードライブの気持ちでいたら、手巻き寿司ではとても、次の、網がきれいに開いた状態を撮ることが出来ませんでした。残念。


わざわざこちらの船まで見せに来てくれました。 ぼら。


何しろ寒かったんで、陸へ上がってからのサービスの川海苔入り味噌汁がうまかったのなんの。体もあったまりました。 スタッフみんなが気はやさしくて、力持ちみたいな感じで、こころをこめてもてなして下さるのがとても気持ちよかったです。
四万十川観光開発 http://www.shimanto.co.jp/

Minolta SR505,XG1,85mm/F1.7,58mm/F1.2,17mm/F4.0,Agfa400,Impresa50.
38番岩本寺から約49km、39番金剛福寺まで41km。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。