あひるがガーガー

食堂を引退してサラリーマンになったおやじの苦悩を、うそ・大げさ・まぎらわしいをてんこ盛りで綴っていきます。

Tシャツアート展@砂浜美術館

2005-05-05 12:25:12 | 道草処
毎年恒例のTシャツアート展に16回目にして初めて行ってきました。
いい天気でとても気持ちがよかったです。
このママの笑顔がとても素敵でした。
佐竹博導師匠 いい作品が撮れましたか?


楽しんでる人の姿が楽しかったです。 なごみました。


彼女は女友達と2人で来てました。 「あ~これこれっ」てな感じでTシャツの前で記念撮影してたので、それはあなたの作品かと訊くと違うとのこと。 まっいいけど、写真を撮らせてくれというと、快くOKしてくれた。 でも、写真撮るならこっちのほうがいいと移ってきたのです。 ほう~これが好きなの? うん。といってました。 気に入ってもらえてよかったですね>出展者さん


カメラはminolta XE レンズはMD24-35mm と前日小包で届いたタムロン70-210を持ってました。 フィルムはKodac のリバーサルE100GX。一部デジカメ画像もあります。


全作品をゆっくりは見られませんでしたが、私の好きな作品です。 派手じゃないけど。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。