シニアの何でも手仕事!

人生百年!歳はとっても脳の活性化を目指し、手仕事しながらお喋り・情報交換・お茶も楽しみ!そんなクラブ活動です。

今年度最後の活動

2022-03-15 | 情報
昨日15日は「シニアの何でも手仕事」今年度最後の活動でした。
コロナで活動が度々中断され、作業も思う通りに進まなかったりで
ストレスを感じること多々あったように思います。
参加者は12人見学者1人でした。
作業は今年度最後と言う事でもあり、みなさんとても熱心でした。
代表ソルトさんの今年度のまとめ来年度の説明も耳に入らず?
一生懸命・白熱!!(笑)
お誘い
ちょっと早すぎるようですが新年度最初の活動に「サンタのツリー」を
作りませんか?の呼びかけがありました。

日 時:4月19日(第3火曜日)
材料費:500円位の予定
申し込:4月5日までに(浪さん担当)
講 師:知り合い
その他:詳細は決まり次第連絡します。

会終了後LINEで次々情報を頂きました。
お勧め
お天気の良い日にドライブがてらいかがですか?(卓ちゃんさん)
瀬戸内市立美術館 色鉛筆画展
瀬戸内市立美術館から近いのでこちらへも~~(麹さん)

瀬戸内市中央公民館ロビー展

おくの細道歩くと躑躅が多く見ごたえありそうですね。

色鉛筆画展・おくの細道アルプス写真展情報ありがとうございます。
お天気の良い日ぜひお出かけしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿