シニアの何でも手仕事!

人生百年!歳はとっても脳の活性化を目指し、手仕事しながらお喋り・情報交換・お茶も楽しみ!そんなクラブ活動です。

 籠もよ(こもよ)

2022-08-05 | 情報
友人の車に乗せてもらい午後から一緒に「打ち合わせ会」に出かけました。
途中
「ちょっと寄りたい所があるけどいい?」
「もちろん!」
「新しいお店ができてるんよ。食べ物屋さんかな~」
彼女は食べるの大好き!新しいお店、それが食べ物屋さんだったら・・・
すぐにでも入って食べたい人なんです。
先日このお店の前を通って非常に気になっていた様子!
見るからに最近開店したばかりの様子。
お店の前に車を止めて私はびっくり!(@_@)
和菓子の「籠もよ(こもよ)」さんです。

写真をクリックして

「岡山市今」のお店か「天満屋」でしか買えないので・・・
「ラッキー!」こんなに近くにできて嬉しい私です。
2~3日前に「今の店」から移店したばかりだそうです。

彼女は食べ物屋さんでなくとても残念がっていましたがやはり女子!
お菓子にすっかり虜になって何を選ぶかで一生懸命(笑)

「ねぇ~打ち合わせ会のお菓子かって行こうか?」
「いいね~~!早く決めないと遅刻するよ~~」

場所は公民館のすぐ近く順天堂の横です。
酷暑で遅刻した私達でしたが「水ようかん」で笑顔になってもらえました。
皆さんもぜひお出かけしてみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿