『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

4月ライブのリハーサル!

2023-03-18 11:31:00 | スケジュール♡ご案内





4月ライブのリハーサル!
昨日アルベルト田中さん(Pf)と中村安彦さん(B)と、演出瀑さんと。


昨年芸文コンサート以来の音重ね。

秋以降かなりの回数で音を重ねての12月8日公演だったから、それ以来の久しぶりの音再会はドキドキ....



がっつりの4時間ーー瀑さんの伝達しはるイメージや、おふたりからの音で、ふるえること足りないことがグンと浮かび上がって。

4月1日京都、4月8日心斎橋の3回公演で、演出が描く世界のその深さに、思い切りどぽーんと飛び込めるよう、この二週間盛大悶絶するのだ。






リハ終わって、お蕎麦屋さん。
定番お二人の漫才?のような会話ありーの、リハでの振り返りからの大切な話ありーのの楽しいひと時。

そしてガツンとダメ出しもお持ち帰り…(うう腹に響くぜ) 身を正して向き合わねばと改めて。


嗚呼ありきたりの言葉だけど〜〜ほんと感謝です!
お疲れ様でした💝







面白いライブになると思います!

ぜひお立ち会いくださいませ




ごきげんよう


埴生美伽子でした











おまけの写真
懐かしいような箕面の川〜
先日ダンスレッスンの後、帰路パチリ。
黄色い花がニコニコ賑やかでした🌼

満面の春〜🌼🌼🌼





最新の画像もっと見る

コメントを投稿