『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

前日リハーサル、発酵発光ーー

2021-10-27 23:46:00 | スケジュール♡ご案内


明日10/28はリハーサル!!
バッキュンドッキュン、胸の鼓動が
恋のそれにも似て。

いよいよ『ピアフとバルバラ』
10月29日(金) らいぶはうすサンジャン





明後日の本番に思いっきりときめくための、前夜祭のように楽しみたい、、リハ
台詞を歌詞を反芻しながら、
前回の藤井レイ子さん文野さんとのリハの音源を耳に。

シュミレーションすればするほど、発酵ー発光するのだな。なんでもそうですね。

ピアフとバルバラ独特の世界へどっぷり。
脳内に花の匂いが充満しそう

🌹
13:00の部、17:00の部、各お席数席ご用意出来まする。

サンジャンに照明機材を持ち込んでの
瀑一人企画プロデュース公演。


ぜひご一緒ください!






心よりお待ちしております〰️🌈





最新の画像もっと見る

コメントを投稿