『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

娼婦の歌、そしてNo War!

2023-03-31 07:43:00 | スケジュール♡ご案内

自分は前世?娼婦だったんじゃないか
そんなことがよぎるくらい、キツい。


今回のライブ第1幕は『娼婦という名の女たち』、
色んな娼婦の歌を立て続けに歌う。

時代に、社会に翻弄され苦界に身を沈めなければ生きていけない女達。
それでも、そんなところでも、彼女達は小さな花を咲かせようと、生きる。
時に這いつくばり、怒り、のたうち、どうしようもない哀しみに消えてしまいそうになるけれど、生きる。
そんな女達と向き合う、時に微笑みながら。

🌸

第2部は『愛しかない時』
演出瀑さんが、加藤周一さんの「さくら横ちょう」からのイメージを膨らませて綴る歌々。

戦地から愛しいひとを想う、男。
ーーーNo War !



理不尽な風に吹かれながらも、生きる。
そんな人物ばかりのような今回のプログラム。

全身全霊で歌います。

心よりお待ち申し上げます!










瀑一人企画プロデュース/構成演出
 🌸埴生美伽子劇的ソロライヴ🌸
  『花に舞ひ 風に舞ひ 情に舞ふ』

【京都】明日!
4月1日(土)14:00 @ライブシアタ-祇園JTN
【大阪】
4月8日(土)14:00/18:00 @心斎橋コンテローゼ



🌸


いつもこれが最後

そんな瀑一人企画プロデュース


以降
7月1日
7月30日
11月11日

です。
ぜひご予定くださいませ!











#人はなぜ歌い踊るのか
#劇的ソロライヴ
#埴生美伽子 #アルベルト田中 #中村安彦
#瀑一人企画プロデュース
#祇園JTN   #心斎橋コンテローゼ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿