「ひやみかち

ハードな毎日は格闘技状態!日々のささやかな喜びとつぶやき、失敗談、三線、トレーニングなどの記録です。

遊びすぎ

2008年09月09日 | お酒
食欲の秋
気がついたら、9月も半分たってしまったよ。
ここのことろ、日記もおさぼりしてたから、9月の記録しなくちゃ。

この2週間、週末の金曜日実は2週連続朝帰り!
(この不良主婦)
先週は、麻生の「讃岐会館ビアガーデン」で残り少ないビアガーデンを楽しみ、
ここは、本当はもっと庭園が広いのに、ガーデンにしているのは猫の額でちょっとがっくし。飲み放題は、4人からってことで、結局高くついた感あるが、おつまみはまずまずだったし、ほとんど残さず食べた。
(隣のカップルはおいしそうなジンギスカン頼んでいたが、ほとんど残していて
「そんなに余るんならくださいよ」って言いたい気分だった)

話は、それるが、以前沖縄の食堂で隣の席の家族が頼みすぎて、(沖縄の食堂の量の多さを知らなかったらしい)店の人に「もったいないから、お隣の人に差し上げてください」って隣の人もありがたくもらっていた。
内地でもこういう習慣あるといいんだけどな~~もったいなくなくって。

その後、赤坂のクラブで昔懐かしいダンスミュージックを楽しんだ。
・・・その後の記憶がほとんどなく、翌日の歯医者はキャンセルしてしまった。


今週末は、会社の同僚の送別会。
浜松町で合計3件行って、4件目は、別の友人と
新橋の沖縄料理行ってから、始発が動くまでカラオケ1時間。
土曜日は夫が旅行でいないから、これ幸いと・・・
目が覚めたのは夕方の3時!あわてて、シャワー浴びて茅ヶ崎に戻ったのであった。



最新の画像もっと見る