TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

この間書いた。。無人島に一つだけ持っていくなら

2008-07-14 17:34:30 | <!-- テレビ -->
私が無人島に一つだけ持っていくなら。。。の記事・・・当選しましたその時の記事はこちら

図書券3000円



キョロちゃんカワイイ


キョロちゃんファンクラブ→こちら

こんなにかわいいキョロちゃんの図書カードを頂いてうれしいです
森永製菓さんありがとうございました

無人島に1つだけ持って行くなら何?無人島に1つだけ持って行くなら何?

いつも応援ポチありがとう
CoRichブログランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!^^ (マリーナ)
2008-07-14 22:52:38
これ、おそろいよ~。^^
私も当たりました!
すごく可愛い図書券で使うのもったいない感じだよね。
返信する
マリーナさんへ (かなりあ)
2008-07-15 08:19:20
マリーナさんは、当たると思ってました!マリーナさんはやっぱりスゴイ!!。。。かわゆす♪大切に保管したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。