TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

プラセンタレクラ4本セット飲んでみました^^

2012-06-12 16:40:42 | <!-- マドンナ -->
プラセンタレクラ4本セットを試しました!!とても飲みやすい味でした^^低カロリーなところもいいですね^^


夜、寝る前に飲むのがおすすめ!!

「プラセンタ レクラ」は飲むタイミングにも着目。
「健康なお肌は夜作られる」という言葉があるほど、美容にとって大切なのが睡眠です。
そんな美肌に大切な睡眠時間をより充実させるためにも「プラセンタ レクラ」はオススメ!
ノンカフェイン、低カロリー(13.9kcal)なのでおやすみ前にも安心してお召し上がり
いただけます。


飲みやすいまろやかなマンゴー味

のみやすさにもこだわり、まろやかなマンゴー味に仕上げました。プラセンタ独特のニオイが苦手という方にもおいしく続けていただけます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。