ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

結果

2015年09月27日 | 日記
昨日の運動会。


大半は曇ってたけど、時々陽も射してちょうど良い運動会日和になりました。


水はけの良い校庭ですが、競技の合間にはトンボで整備しながら進行しました。


そして、全競技が終了し結果発表。
結果、白組2405点、赤組2499点で赤組の勝利でした。


ほとんど赤組が勝ってたから当然の結果かな。

天気やグランド状態が心配だったけど
無事に運動会を終えることができて良かった。

なっちゃん達のエイサーも良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿