ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

プール

2014年07月28日 | 日記
昨日はなっちゃんと上尾プールへ行きました。

猛暑とあって、朝から混雑。
どうにか、屋根がある場所を確保。


滝のあるプール、波のプール、スライダーで遊びました。
スライダーに挑戦


流れるプールは2年前から中止になっていて、
今年は流れるプールが緑地に変わってました。


昼過ぎ、早くも北方面に怪しい雲が発生。


まもなく曇りだし、冷たい風が出てきたので帰りの準備。
早めに帰宅したので、雨に降られずすみました。

今年は何回遊びにくるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿