ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

伊豆旅行

2011年12月23日 | 日記
12月18日~19日の1泊2日で伊豆へ旅行してきました。

メンバーはパパの両親と姉、伯父と叔母、そして我が家族3人の総勢8人。
この8人での12月伊豆旅行は2年連続です。

18日のメインは「海女の小屋」での昼食です。
おいしいお刺身(丼物)など、堪能しました。


昼食後、ナッちゃんは「伊豆ぐらんぱる公園」で遊んで、大満足



宿はパパの会社の保養所です。
お風呂は源泉かけ流しで、とっても良いお湯です。

この旅行でナッちゃんの最大のお楽しみは「卓球」
保養所について、「卓球」
お風呂上りの夕食前に「卓球」
夕食後に「卓球」
翌日の朝食前に「卓球」
チェックアウト前に「卓球」
と言うくらい、卓球が大好き


19日は「大室山」へ行きました。
結構、急なリフトで山頂へ行きました。
ナッちゃんはリフトに大喜び
山頂は寒かったけど、抜群のロケーションで、また行きたい場所になりました。


昼食は小田原にある「橋本屋」でそばを食べました。
このお店も去年に続いて、利用させていただきました。(おいしいから)


来年の12月も同じ8人で伊豆旅行が出来ますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿