ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

X’mas イブ

2011年12月24日 | 日記
ナッちゃんがとっても楽しみにしていたがやってきました

昨日23日は、ステラタウンでパパ・ママからのクリスマスプレゼントとして、
手芸工作でペン立てを作りました。(完成写真)


ナッちゃんは手芸屋さんで開催している、シリコンボンドでパフェやマカロン、ケーキを作る遊びが大好きで、
今回は、「ペン立てを作りた~い!!」と言うので、手芸工作がプレゼントになりました。

サンタさんには手紙を書いて「おしゃれセット」のをリクエスト。
そのお礼に、クッキーとホットミルクを用意して、準備万端です。


ナント、にサインを要求。

これには困った

今日は、ママのお兄ちゃん、お父さん(おじいちゃん)からを買ってもらったし、
大好きなレッグを食べたし、X’masも食べたし、大満足。


明日もX’masを満喫しようね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿