ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

今年のお花見

2020年04月15日 | 日記
毎年恒例、大宮公園のお花見は3月22日に行きました。
この日は8分か9分咲きってとこかなぁ。
今年はお弁当を持たずに園内を歩いただけ。
自粛要請で露店が一軒も有りませんでした。





ロープが張られ桜の木の下に入れないと思って
お弁当を買わずに来たけど大丈夫でした。


遊園地の乗り物は動いていましたが動物園は休園でした。


来年の桜の頃はなっちゃんの中学卒業。
今年は受験生だからあっという間の一年になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿