ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

ブーツ

2011年11月13日 | 日記
昼休みに散歩がてら、お茶の水まで歩きます。

2週間くらい前の昼休みに、お茶の水のスポーツ用品店で
ナッちゃん向きのブーツを見つけました。

色はベージュ、サイズは19cmでナント588円
たまたま、財布を持っていなかったので、あきらめました。

翌日の昼休みに行ってみると、売り切れでした
前日の夜に、とても良いブーツを見つけたので
明日買ってくるから、楽しみにしていてネとナッちゃんに言ってしまっていた

売り切れていたことは、ナッちゃんも理解してくれてるけど、
毎日「今日はあった」と聞かれ、一生懸命代わりのブーツを探しました。

目星をつけたブーツを何個か見つけ、ナッちゃんと上野まで買いに行きました。
ナッちゃんが気に入ったブーツがこれ

メーカーは「月星」、合成の皮で出来ていて、に強い作りに仕上がってます
ナント450円
買いに行った、上野のお店はお茶の水のスポ―ツ用品店の系列店です。

とても気に入ってくれて、ナッちゃんから「ブーツありがとう」のお手紙までもらいました。

それから数日たったある日の昼休みの中に、あのお茶の水のスポーツ用品店で
売り切れていたはずのブーツを発見
あの日以降、お財布を持ってするようになってたので、迷わず買いました。

588円から10%引きで520円くらいで買いました
メーカーはやっぱり「月星」
ナッちゃんは2足目にビックリ&超ご機嫌
どうやら、2足目の方が好みのブーツの様。

この2足のブーツを買っても1000円でお釣りが来るという安さ


ナッちゃんには安物のブーツで大変申し訳ないけど
成長が早くて、来年履けるかわからないし。。。。
今年の冬だけ履ければ良いかなぁ

このお店の激安の理由は、サイズが限定、数量が限定、モデルが古い(型落ち)。
本来は数千円するみたいなので、サイズが合って、モデルが気にならなければ

この冬はたくさん履いてくださいネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿