ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

北区民まつり&「やまとの湯」

2011年11月06日 | 日記
今日は北区民まつりに行って、夕方から「やまとの湯」に行きました。

北区民まつりは、さいたま市北区のお祭りで毎年11月に開催されています。
我が家は3年連続でこのお祭りを見に行っています

ステージがあって、演技、演武を披露したり、バザーがあったり、B級グルメがあったり、
とても賑やかです。
中でも、熱気球に乗る体験が一番人気。


ナッちゃんは、プレス機を使ってバッジを作ったり、白バイに乗ったり。


エアーテントのトランポリンで遊んだり、ばくだんのお菓子を食べたり。


金魚すくいをやったり、シャボン玉で遊んだり。


昼過ぎからの参加で、途中小雨混じりだったけど、短時間で今年も楽しめました

夕方から「やまとの湯」へ行きました。
前回、ビンゴゲームで当てた「優待券」2枚つかったので、ナント今回はナッちゃんの費用だけで
家族3人入浴できました
当然、今日もビンゴ大会に参加。
今回は残念ながら、ナッちゃんがビンゴした時はすでに優待券は無くなっていて、
代わりにビーズでできたストラップをGetしました

何かもらえて良かったネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿