ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

お盆休み 1

2013年08月15日 | 日記
お盆休み1日目は、パパとナッちゃんの二人でプールへ。(ママは会社)

いつもの上尾水上公園です。

そして今日は、今月初旬にナッちゃんに届いたお下がりの自転車で行きました。
から上尾水上公園までは約3.5km。
安全を確認しながら、ゆっくり行きました。

上尾水上公園で近所のお友達と偶然会い、楽しく遊びました。

しかし、ナッちゃんはプールの段差で足を滑らせて
右足の親指を負傷し、プール遊びを途中で切り上げて病院へ

レントゲンをとり、麻酔をして負傷した場所を処置しました。
怪我した時、治療の時、相当痛かったと思うけど、良く我慢しました
近所の病院がやっていて良かった、良かった。

今日はプールの後、仕事帰りのママと新宿で待ち合わせして
美味しい夕飯を食べに行く予定だったけど、残念ながら中止
明日、16日もママが会社なのでパパとナッちゃんでプールへ行く予定でしたが中止。

明日は、ザリ釣りかなぁ~?
そして、午後は消毒等で病院へ。

26日の沖縄出発までに治ってくれると良いんだけど。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿