ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

2月23日から第18回沖縄一人旅 二日目

2024年03月26日 | 日記
二日目は1日乗車券を使って路線バスの旅

那覇から乗車して伊武部ビーチ前で下車
2時間乗車してました。
ハレクラニホテル前のビーチに隠した石を確認
今回もまだありました。


かりゆしビーチに向かって歩きながら浜遊び




かりゆしビーチ


途中、路地でバナナの木を発見



いつも家族旅行で利用しているかりゆしビーチホテルに立ち寄り
ペイント作業したのかプールの水が抜かれてました。



バス停に向かう途中にある山羊の小屋



再び路線バスに乗り道の駅『許田』で下車


許田から名護市内までは海岸線を歩きました。




お昼ご飯は以前から行きたいと思っていた名護漁港の食堂さん
白身魚のフライ定食を頂きました。




近くには日本ハムがキャンプをしているタビックスタジアム名護あり
この日は横浜DeNAとオープン戦でした。


近くの宮里交差点にはユリとコスモス



那覇に戻るため名護バスターミナルへ
ターミナル内にあったラーメン屋さんが気になったなぁ。



また道の駅許田で下車
行きに寄った時に気になった『ブルース』を買ってみたくて




那覇に戻って夜はお笑いライブを鑑賞
うちなーぐちのお笑いが面白い




夕飯はこれまた以前から気になってた『どん亭』へ
カレーに豚カツに牛丼がワンプレートで850円でした。



三日目に続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿