ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

卒業式

2021年03月16日 | 日記
昨日はなっちゃんの卒業式でした。

緊急事態宣言により親はどちらか一方のみの参列でした。
在校生の参列は学級委員数名のみ。

中学校生活を振り返って
部活、勉強、委員会と頑張ったなっちゃん。
部活は部長を務め埼玉県選抜メンバーにも選ばれたし。
勉強は学年でトップを獲ったし。
委員会は学級委員、スキー学校の実行委員を務めたし。

中2の3学期からコロナで行事が中止になったのが残念でした。
とくにスキー学校、部活の最後の大会、修学旅行が中止で残念でした。

昨夜はモンブランのロールケーキでプチ卒業祝いをしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿