ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

11月3日〜6日 第六回 沖縄一人旅 1日目

2022年11月28日 | 日記
文化の日と有給休暇を組み合わせて
3泊の第六回の沖縄一人旅

最寄駅の始発では6:55羽田発には乗れないので
大宮駅まで送ってもらいました。

その大宮駅コンコースでは沖縄フェアの準備


羽田の搭乗口は初めてのサテライト
バスに乗って搭乗口ロビーに移動しました。




サテライトロビーはとても綺麗



那覇空港に到着。
レンタカーは夏に家族旅行でお世話になったABCレンタカーさん。
前回と同じ日産のキューブ。
レンタル料金が安いから仕方ないけど、
USBやBluetoothがなくてイマイチでした。


普段聴いているラジオ沖縄


ランチは『やんばる食堂』



いつもの『夢工房』さんにご挨拶


この日は天気が悪い予報でしたが、
予報が外れて良い天気でした。
小城馬場公園で眺望を楽しみながら一休み





ホテルはかりゆしLCHの2nd
隣のビルの音が少しうるさく感じたけど
安くて綺麗で良いホテルでした。




夕飯は宜野湾市の『手打ちラーメンかなざわ』さん
平打ち麺がツルツルモチモチで美味しかった。
栃木県の佐野ラーメンに似ていたな。
また食べたいラーメン屋さんでした。



ホテルへ戻る途中、コミュニティラジオ局
FMぎのわんでギャラリーをしました。




2日目に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿