ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

11月3日〜6日 第六回 沖縄一人旅 3日目

2022年11月30日 | 日記
3日目は読谷の座喜味城跡まで朝ドライブ
ここは何かパワーを感じる史跡です。


城壁に上がって景色を見ながら深呼吸。




朝食は前々から気になってた『なみ食』さん
いつも作業員の方々で混雑していて、一度覗いてみたかったお店。

ポーク玉子おにぎり180円を買いました。


ランチは大宜味村まで行って知人のラーメン屋さん『やんばるラーメンいぎみ』さん
今回は初めて台湾ラーメンを頂きました。
ミンチがピリ辛で美味しかった。



本部港に寄り道しなかがら那覇に戻りレンタカーを返却。


夕方から北谷で飲み会のため、
那覇バスターミナルからバスに乗って移動。


北谷の『桑江』までは運賃740円
そこから徒歩20分で居酒屋『和和』に到着。







居酒屋の入り口にある『月下美人』
偶然に咲いてました。



二次会のBar


深夜2時半にホテルに戻りました。

4日目に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿