ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

沖縄旅行を終えて

2014年08月29日 | 日記
家に着いたのは1時10分
こっちは肌寒いと感じました。

さて、今回の沖縄旅行
レンタカーのメーターでは482kmとなってました。


初めて乗ったハイブリッド車
燃費がとても良く驚きました。

今回楽しかったのは、
1.紅芋タルト作り
2.琉球ガラス作り(2回)
3.香お姉さんと会食&プレゼント交換
4.美ら海水族館
5.水納島で魚群と泳げた
6.ター滝
7.大家で特別室での食事
8.マンゴーが安く思い切り食べれた
9.なっちゃん、平泳ぎで200m完泳
10.Ryutyのライブ
11.クーポンを使ってお得

今回、沖縄旅行中の出来事を都度ブログにUPして疲れた。
でも、一日の出来事を一回のブログにするのは大変だから良かったかな。

なっちゃんは何時に起きるかな?
起きてくるまで寝かせておこうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿