ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

6月3日は長崎日帰り出張

2022年06月28日 | 日記
6月3日は長崎出張でした。
羽田空港でチェックインするも搭乗予定の飛行機が発券されず、
発券されたのは羽田19:15発のチケット。

どうやら、往復を間違えて買ってたようで
ANAカウンターで差額を払って買い直しました。



長崎空港からはレンタカー。
初めてのyarisはヴィッツくらいの大きさで
装備がなかなか良かった。


途中、大村湾が見えるSAで休憩



ハウステンボス駅で兵庫県から電車で来た同僚をピックアップしてランチ


レンタカー使用禁止だった頃は、佐世保港から船で客先訪問していたので
いつか、船で渡って来る時の為に船着場を下見。





その船で行く時が6月29日に決まりました。



朝からチケット騒動があったけど、無事に仕事は終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿