ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

第18回 沖縄家族旅行 四日目(最終日)

2022年08月25日 | 日記
3泊の沖縄旅行も最終日。
この日も快晴。

見慣れたバルコニーからの眺め



朝食はプールサイドでバイキング。


トゥクトゥクは青以外にピンク色を発見
ピンク色のトゥクトゥクは駐車場の送迎用みたい。



朝食後、美ら海水族館へ行って知り合いの解説員さんに7年ぶりのご挨拶。

そして、お友達の塩川の湧川商店でご挨拶と小休止。
BLUE SEALのアイスを買おうと思ったけど
コーンに盛ってくれるタイプはコロナで販売休止中でした。


名護のJAファーマーズでマンゴー探し。
アップルマンゴーはもう終わりの時期で
代わりにキーツマンゴーが店頭に並んでました。




11時にチェックアウトしてから沖縄に行ったら必ずよる御菓子御殿へ。
コロナの影響で試食は全種類中止、併設のレストランも閉鎖されてました。


御菓子御殿下のビーチは相変わらず綺麗



ホテルに戻って、使わなかった朝食券を利用してランチ。
以前までこれが使えたシステムが駄目だったけど、色々あって特別に利用出来ました。



空港に向かう途中、『夢工房』でシフォンケーキを購入。
今回は黒胡麻ハチミツと紅茶



知り合いの『くるくるカフェ』は閉店。
今月で閉店するからご挨拶したかった。




ママ、なっちゃんのリクエストで瀬長島のウミカジテラスへ。
瀬長島は那覇空港の隣の島。



ユニオンでビールとジュースを購入。
Tシャツも欲しかったけど今回は見送り。



帰りもピカチュウジェットでした。




今回のお土産達。
マンゴーは名護のふるさと納税の返礼品のマンゴーの方が数倍美味しかった。





終わり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿