ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

台湾旅行 三日目 その3

2014年03月30日 | 日記
3月も間も無く終わり。
だいぶ暖かくなり、庭の金木犀に新芽がでました。


近所の桜、午前中は7分咲き。
夕方には満開になってました。



さて、つづき。
ホテルの最寄り駅で下車し、向かうは美容院。

ママとなっちゃんは、ガイドブックに載っていた美容院でシャンプーをしてもらいます。
お店は混んでいて、2時間待ち。
2時間、近所を散策して時間つぶす事に。

近くの行天宮へ
長いお線香をもらって願い事をしました。


ケーキ屋さんでは、見たことないケーキに釘付け





美容院に戻ってきました。


シャンプーとセットで一人約40分くらい。
まず、なっちゃんから


流し終えて


ブロー&セット


続いてママも(髪を立てられ遊ばれてる?)


二人の仕上がり具合です。


台湾最後の夜ご飯は、2時間待ちの間に見つけたお店にしました。


コーン入りの水餃子が絶品‼︎
皮はモチモチ、コーンの食感と甘味が絶妙。
10個で70元と安くて美味しいので、おかわりしました。


牛肉をサクッとした生地で巻いた牛肉捲餅。
見た目以上にボリュームがあって
食べ応えあって美味しい味でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿