ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

京浜島

2022年08月02日 | 日記
6月19日、神奈川県の茅ヶ崎まで1人ツーリング。

ところが、都内に入った高島平付近でエンスト。
原因はバッテリー上がり。

この1ヶ月前からエンジンの掛かりが悪く
バッテリーが弱っている事は分かってたので
新しいバッテリーは購入していたけど
エンジンが掛かったので、この日はバッテリーを交換せずに出発


USBケーブルでスマホを充電しながら走ってたら
それにバッテリーが消費されてバッテリーが弱り
プラグがスパークしなくなりエンスト


西高島平駅の駐輪場管理会社に電話して
バイクを止める場所を聞いたら歩道橋を渡った所にあるとの事。

重いバイクを押して歩道橋を渡り
駐輪場にバイクを止めて自宅まで買ってあったバッテリーを取りに帰りました。





その後、戻ってバッテリーを交換して無事にエンジンが掛かりツーリングを再開。


3時間くらい時間をロスしたので湘南ツーリングは断念して、
羽田空港脇の京浜島に行って飛行機を見て帰りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿