ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

青梅、奥多摩ツーリング

2020年07月20日 | 日記
1ヵ月前、6/21に青梅・奥多摩まで🏍💨ぼっちツーリング

青梅のレトロな映画看板を見に行ったけど
老朽化や台風対策で取り外されでいました。
でも、青梅駅や市街地を見て少しだけレトロ感を味わいました。












青梅から青梅街道を🏍💨走り奥多摩へ

初めての奥多摩駅


奥多摩湖の小河内ダム







およそ下まで100m
下を見ると吸い込まれそうでした。





少し先の🏍💨走って、麦山浮橋まで行って帰りました。









往復約160km、のんびり7時間🏍💨走ってきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿