空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

かやぶきの里 美山で蕎麦~っ

2020年10月28日 | HARLEY-DAVIDSON

10/4(日)

どっか行こうか~

とのお誘いあり。

 

真っ黒ハーレー3台と

今回”初めまして”のスカイウェブ650

私よりもかなりお兄さん。

でも、お元気!

 

 

真っ黒ハーレー2台

私の入れたら3台の黒ハーレー

スカイウェブはシルバーだから

色気のないモノトーンツーリング。

おじさんばっかやし~

うら若き女性いないし~

 

蕎麦の花が咲き誇る(?)

 

 

他にも真っ黒ハーレー見っけ!

最新モデルっぽい2台。

 

「バイクはここに停めて」って以前は広い歩道に案内されていましたが、

今回はこちらに案内されました。

有料駐車協です。

「400円」って言われたが

思わず「エッ!」

「あ、200円です」

危ない危ない

バイクを1時間程度停めるのに400円はないよね。

今まで無料だっただけにね。

 

蕎麦は盛りに限る。

見た目よりボリュームがあったかな。

なかなか美味いし。

 

 

亀岡の田んぼ道を通って帰ります。

 

 

走行距離 190.5km  給油量 9.44L  燃費 20.18km/L 

 

美山から亀岡に抜ける、交通量がマジ少ないマイナールートが、

なんだか最近混雑するようになってきた気がします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2020-10-31 06:22:45
蕎麦畑を目にしながら蕎麦を食べるとは。
なんて素敵な。
本来以上に美味しく感じそうですね。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2020-11-03 15:05:58
そうですね。プチ贅沢みたいな。
返信する

コメントを投稿