空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

ガソリンスタンドのサービス

2014年02月27日 | つぶやき

サービスっていうよりおまけかな。

またまた沢山ボックスティッシュをもらいました。

前回 沢山もらってから何個もらったことか。

今回スタンプカードがいっぱいになったので、3箱くれちゃいました。

で、また新しいスタンプカードをくれました。

あと30Lでまたティッシュ1箱って寸法。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

この翌日ジムニーの給油で当たっちゃいました。

給油が終わると表示盤のスロットが「チャン、チャン、チャラリン」と音楽とともに回ります。

今まで何回か当たったことがあるのですが、

このスロットゲームサービスが随分前になくなっていました。

それが今回復活!

 

それでいきなり大当たり。

クルン、クルン、クルンと

BAR  BAR  BAR

がそろいました。

 

27L入ったのでスタンプカードにスタンプ押してもらうと・・・

はい。 ティッシュ1箱プレゼント。

それから、出てきた当たりレシートを渡すと・・・・・台紙に貼り付けてくれました。

 大当たり(?)

次回 3円/L値引きですって。

 

 

どうせやったら空っぽタンクのプラドで行かにゃ。 ね。

だって 80L 入るもん。

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2014-02-28 07:40:31
これはいいですね。
こういうサービズは地味にうれしい。
ティッシュも消耗品でもらうとうれしいし、ガソリンは75L入ったとして225円くらいの割引。
あとちょっとでスーパーのティッシュ5箱セットのが買えそう(笑)
ピィさんへ (7駆)
2014-02-28 08:56:21
なんだかしょっちゅうティッシュくれちゃいます。
バイクの時3箱はキツイ。

ガソリン80L入るんです。
タンク容量は90L近いみたい
イイですね~ (路渡カッパ)
2014-02-28 10:55:50
ガソリンスタンドといえば、かつては粗品のオンパレードだったのに
最近はセルフ、まずこんなサービスは無いです。ウチらの辺り。
リッター1円の上がり下がりで一喜一憂する時代、3円引きは大きいね!
ましてや80L入れば・・・
路渡カッパさんへ (7駆)
2014-02-28 17:20:23
粗品・・・懐かしいなー
決して使うことができない(?)面白粗品をよく貰いました。
今までGSで貰った当たり粗品は食パン一斤と傘かな。
傘は2本貰ったうち1本はまだ現役
車の中の置き傘です。
セルフになって人件費が節約でき、お客に還元ってことかな
このスタンド。
Unknown (ベージュライダー)
2014-02-28 17:52:52
3円引きは一台に限りでしょうか!?(^w^)もしかして一世帯3円引きしてもらえるかも!!(^-^)

車、単車フル出動で行ってみてはいかがでしょうか!!(^w^)
Unknown (Tansk)
2014-02-28 22:30:00
嬉しいサービスですね。
ティッシュは、なにかと役にたちますし。。。

僕のHYODの記事。
実はキャンセルしたので、記事を削除しました。
コメント頂いたのに返信せずに、申し訳ないです。
ベージュライダーさんへ (7駆)
2014-03-01 17:05:06
給油機を止めなかったら一家総出でいけるかも
順番に次々入れていく作戦。
監視カメラで録画されていたらちとやばい
Tanskさんへ (7駆)
2014-03-01 17:08:49
最近ティッシュ買ってないそうです

キャンセルしちゃったんですか。
それはそれは・・・

コメントを投稿