空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

ジムニーの『上靴』伝説!

2008年07月04日 | JA11
何年か前の話

子供がまだ小学生のころ

家内がジムニーで走っていると・・・

なぜかすれ違う『歩行者』、『自転車』、『対向車』

の視線を感じる・・感じる・・感じる・・感じる

視線が気になる 


気になって帰宅するやいなやジムニーを確認 


我ながら“大爆笑”したらしい


日当たり良好(塗装がはげるほどの)な駐車位置なんで

洗った子供の『上靴』(いわゆる バレーシューズ)を

ジムニーのフォグに引っ掛けて乾かしているのを忘れ

そのまま買い物に出かけたらしい。

往復5キロの道のりを耐え抜いた


『上靴』に拍手  




もう『上靴』もないので再現できませんでした。

多分こんな感じだったはず
    ↓
  

          ↑

   こやつも、もう15年選手です。(バリバリ現役)

       (天然親分もがんばっています)





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





TREview  TREview









コメントを投稿